海苔屋の店長のひとりごと
プロフィール

海苔屋の店長

Author:海苔屋の店長
海苔屋からの情報をお知らせします。


河幸海苔店

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


7/22.23と大阪今宮戎神社にて「こども戎」がありました。
7月22日23日と2日間

大阪今宮戎神社で「こども戎祭」が行われました。

ebisumon.jpg

戎神社界隈には出店も出てて、夏祭りです。

ebissumatinami.jpg

メインの催し物は、猛暑が続く中

雪で出来たすべり台ですね。見た目にも涼しくなります。

suberidai.jpg

境内だけのお子様専用お神輿にてワッショイ!ワッショイ!
脇で見ている、パパもママもうれしそう!

kodomomikosi.jpg

本題に入りますと、河幸はこの祭りに協賛しておりまして、
さかなくじの景品に元気くんを100本提供させて頂いております。

sakanakuji.jpg
sakanakuji2.jpg

戎さんらしく、祈祷して頂いてるシーンも拝見しました。

kodomokitou.jpg

こども戎だけあって、いたる所に子供達の絵が飾ってあります。

kodomonoe.jpg

この中から、有名画家も生まれるでしょう!

kodomonoe2.jpg

猛暑の中、今宮戎神社の方お疲れ様でした。

遊びに来られた親子様、ありがとうございました。

hitonami.jpg


テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報


