海苔屋の店長のひとりごと
プロフィール

海苔屋の店長

Author:海苔屋の店長
海苔屋からの情報をお知らせします。


河幸海苔店

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


海苔屋の会長の食べ歩き 第1弾
初回は広島へ。魚屋さん経営で、市場直送の新鮮な魚料理が自慢の
お寿司屋さんへ行きました。山陽本線「新井口」駅からタクシーでワン
メーターぐらいです。

SUSIWAKA_convert_20090224114908.jpg

ちょうど昼時で、店内は圧倒的に女性客で賑わっていました。
ランチをよばれたのですが、大満足しました。

lunchi_convert_20090224114827.jpg


寿し若定食 ¥2000-
これだけ並んで2000円はお値打ち品です。

dezato_convert_20090224114650.jpg

おしゃれなデザートも出て来ました。

GENKAN_convert_20090224114753.jpg

今回はお昼時にお邪魔しましたが、
次回は夜にビール片手に新鮮なお刺身を
堪能したいと思います。
寿し若さん、どうもご馳走様でした。

皆さんも広島へお越しの際は
是非、お立ち寄り下さい。

これからも、全国の美味しいお店を紹介して行きますので
どうぞ、お楽しみに!


道頓堀リバーサイドウォークで女子大生大口あけて、巻き寿司早食いに挑戦。
 
 2月1日(日) 寒風吹きすさぶ道頓堀リバーサイドウォークで、大阪海苔
協同組合主催の美人女子大生による巻き寿司の早食い競争が行われました。
道行く人の声援もあり、熱気にあふれたほほ笑ましい光景が夕方の
ニュースなどで放映されていました。

doutonnbori5
大口をあけて巻き寿司を食べる光景は、滅多に見られません。

doutonbori1
優勝した同志社女子大のみなさん。一人1万円づつの商品券を
手にして大満足。さて、何に使おうかしら・・・・。

doutonbori2
出場した6組の女子大生のみなさん。早食いのトレーニングをして
来年も出場してくださいね。


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


